プレスタのウィッグは、日本全国約2,000の医療機関の医療関係者様、患者様とそのご家族のお声をもとに細部までこだわって作っています。
「欲しいけど迷ってしまう」「どれがいいのかわからない」通販だからこその悩みですよね。
本当にいい商品だからこそ、納得して商品をお選びいただきたい
だからプレスタでは、購入前に<試着サービス>をご利用になることをおすすめします。

2015年4月以来ウィッグ試着サービスをご利用いただいたお客様は約2,000名。(2017年8月現在)
このうちなんと84%のお客様は「このまま使いたい」とお買い上げくださいました。(ご試着いただいた商品以外のウィッグを購入されたお客様を除く)
悩んでいるのはもったいない!
ウィッグ試着サービスでプレスタのウィッグの品質・価格を確かめてください。きっと、あなたにぴったりのウィッグが見つかります。
注意事項
- 一度にお申込いただけるご試着ウィッグは最大2点までです。おうちdeウィッグと髪付き帽子は対象外とさせていただきます。
- 平日12:00までにご注文を確定いただくと当日発送いたします。
※配送状況によってはお届けが遅れる場合があります。
※支払い方法が銀行振込の場合は入金後、発送いたします。 - 他の商品と合わせて購入した場合、梱包が分かれることがあります。
- 試着商品のお届け、ご返送の際は、別途送料が発生します。
- 同梱の案内書をご確認のうえ、試着してください。
- ウィッグを着用しての外出はお控えください。
- お試し期間は3日間です。
お届けから3日以内に購入または、返送の手続きをお願いします。 - 規定の期間を過ぎても購入または、返送のご連絡をいただけず、かつウィッグを返送いただけない場合は、ウィッグ代金と諸費用を請求させていただきます。
WEBからご試着のかたは、試着するウィッグを選んでカートにいれ、手続きを完了してください。
お電話からのかたは、オペレーターにご希望の商品名、サイズ、カラーを伝え、手続きを完了してください。
ウィッグと同梱でお届けするご試着用ネットを着用のうえ、お試しください。
ご購入の場合
お届けした商品をそのままお使いください。ウィッグと同梱の案内書に従って、購入手続きを進めてください。
ご返送の場合
ウィッグと同梱の案内書に従って返送してください。ウィッグ以外の同梱物も全て一緒にお送りください。
- 同梱物を破損・紛失した場合実費をお支払いいただきます。
- 返送料はお客様のご負担でお願いします。
専門スタッフに相談してみませんか?
ウィッグの選び方がわからない、着け方がわからない、という購入前のご相談からスタイリングのコツ、ウィッグの洗い方、メンテナンスのタイミングなど購入後のご相談までお気軽にご連絡ください。
TEL:050-3786-1559
営業時間:10:00〜13:00/14:00〜17:00 (平日のみ)