新規会員登録540円ポイントプレゼント

ログイン

この手軽さ帽子以上 おうちでウィッグ

当ショップのカタログのお送りします!

インターネットでのお買い物が苦手な方は送付先ご住所・お名前・お電話番号・希望数 をご記入のうえ、お気軽に以下のフォームよりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

利用案内



生活応援通販サイトPreSta for you[プレスタ フォー ユー]にご訪問いただき、
誠にありがとうございます。

【ご注文確認】【ご注文確認】

  • 1.  各カテゴリーをクリックすると、カテゴリー一覧がご覧になれます。
  • 2.  商品画像又は商品名をクリックして下さい。商品詳細ページに移動します。
  • 3.  商品購入

    ・ 複数種類、ご購入される方
    商品詳細ページから「カートへ入れる」をクリックして下さい。

    ・ 一つの商品のみ、ご購入される方
    商品詳細ページから「すぐに購入」をクリックして下さい。

  • 4.  ログイン

    ・ 既に会員登録済みでログインされている方
    買いものカゴの中身を確認後、ご購入手続きへ進むをクリックして下さい。

    ・ 既に会員登録済みでログインされていない方
    買いものカゴの中身を確認後、ご購入手続きへ進むをクリックして下さい。
    ログイン画面が表示されますのでログインしてください。

    ・ 新たに会員登録されて購入する方
    買いものカゴの中身を確認後、ご購入手続きへ進むをクリックして下さい。
    ログイン画面が表示されますので「新規会員登録」をクリックしてください。
    利用規約をお読みいただいたうえで「同意する」ボタンをおしてください。
    会員情報を登録するページが表示されますので画面の指示にしたがってご入力をお願いいたします。

  • 5.  注文情報を入力する画面が表示されますので、必要事項及び決済方法を選択後、
    「注文内容を確定する」をクリックすると注文処理が完了します。

    ・ 注文完了後は、ご注文内容の明細がメールで届きますので、必ず内容のご確認をお願いいたします。

    ・会員登録をして頂くとお買いものにご利用いただけるポイントが付与されます。
    ポイントの残数や有効期限についてはマイページでご確認ください。

  • 【ご登録E-mailアドレスの設定について】
    携帯やPCで迷惑メールフィルターの設定をされているかたは
    「presta4.jp」からのメール受信ができるよう予め設定の変更をお願いいたします。

【お支払方法】【お支払方法】

銀行振込

下記の弊社指定口座へお振込みください。

銀行名 支店 口座種類 口座番号 口座名義人
三菱東京
UFJ銀行
青山通支店 普通口座 0195940 カブシキガイシャ
スヴェンソン

振込手数料はお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。
ご入金確認後、商品を発送させていただきます。

後払い・振込用紙の発行は行っておりません。

注文後1週間たってしまいますと、システムの都合で
自動的にキャンセルになってしまいます。
お手数ですが1週間以内のご入金をお願いします。

代金引換

商品到着時に代金をお支払いください。
別途、代金引換手数料がかかります

ご注文金額 手数料
10,000円以下 324円
10,001円から30,000円以下 432円
30,001円から100,000円以下 648円
100,001円から300,000円以下 1,080円

※ 300,000円を超えるお取引はできませんのでご容赦ください。

※ 一部ご利用できない商品があります。

クレジットカード決済

ご利用可能なクレジットカード

VISA MASTER diners AmericanExpress JCB

< ご注意 >
カードはご注文様ご本人名義の場合のみ利用可能です。
カード情報入力に不備がある場合のご注文はお受けできません。
お支払い日等は各カード会社にお問い合わせください。

【配送料】【配送料】

・税込¥9,000未満の場合・・・全国一律 税込540円

・税込¥9,000以上の場合・・・当社負担

ご注文後、 6 − 7 日が経過しても商品が届かない場合は、
ご注文、入金確認に問題が発生している場合がございますので、
メールもしくはお電話にてご連絡いただきますようお願いいたします。

【返品・交換】【返品・交換】

【お客様相談案内】【お客様相談案内】

商品詳細に関するお問い合わせやご相談を承っております。
E−MAILまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

E-Mail: support@presta4u.jp
電話 : 050−3786−1559

【お客様相談案内】【Q&A】

■  お買い物について
営業時間を教えてください

<<専門スタッフによる受付>>
●ご注文受付 ●商品のお問い合わせ ●ご相談
●お荷物の配送状況のお問い合わせ
平日 9:30 〜 13:00、14:00 〜 17:00

<<受注専用センターによるご注文受付>>
土日祝日9:00〜21:00
※ ご住所検索やご注文履歴のお調べはできません。

注文ができたかどうか知りたいのですが?
ご注文完了と同時に「ご注文確認メール」が自動送信されますのでご注文内容をご確認ください。
確認メールが2回来た、2回の注文になっていないか?
申し訳ございません。システムの誤配信により、お客様に2通のメールが届いてしまう場合がございます。注文番号・注文内容等が同じであれば、ご注文の重複はございません。
注文しましたがメールが届きません。

メールが届かなかった理由として、以下の事項が考えられます。

  • ・メールを受信するサーバーやソフトにより迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている場合
  • ・メールを受信するサーバーやソフトにより迷惑メールとしてサーバーの段階で削除されてしまう場合
  • ・メールアドレスが誤って設定されている場合
  • ・携帯のメール等、ブロック機能が原因の場合
  • ・ご利用のメールサーバーの容量が一杯になっている場合
  • お手数ではございますが、以上の事項をご確認の上、ご連絡くださいますようお願い申し上げます。
注文内容の変更・キャンセルをしたいのですが

以下サポートセンターまでお電話かE-Mailにてお問い合わせください。
出荷の準備状況によっては変更・キャンセルをお受け出来ない場合がございます。
また、出荷後のキャンセルは手数料として1080円を申し受けます。
ご注文の際は十分にご注文内容の確認(商品、数量、サイズ等)をお願い致します。

<<返品・交換連絡先>>
お客様サポートセンター
TEL : 050−3786−1559
Eメール : support@presta4u.jp

ポイントの利用数を変更したいのですが
ご注文後のポイント利用数変更はできません。
追加で注文した商品を一緒に届けたいのですが。
下記リンクより当店までご連絡ください。
その際[問合せ種類]を[注文問合せ]とし、[お問合わせ内容]に同梱希望とご入力ください。
<お問い合わせ>
出荷準備の状況によってはご希望に添えない場合がございます。
ご注文の際は十分にご注文内容の確認(商品、数量、サイズ等)をお願い致します。
インターネットでの買い物に慣れていないのですが、パソコン以外での注文方法はありますか?
お電話・FAXでのご注文も承っております。
お問い合わせ先電話番号:050−3786−1559
スマートフォンから注文できますか?
スマートフォンページ対応のサイトですので、同じURLからご注文いただけます。
返品・交換をしたいのですが

■■商品不良による返品・交換■■
ご注文いただきました商品につきまして、万一、商品違いや初期不良等がございましたら、お手数ですが商品到着後7日以内に電話またはメールにてご連絡ください。
早々に正規商品と交換させていただきます。
交換品がご用意できない場合は、決済金額に充当するショップポイントのご返還、 もしくはお支払いいただいた金額を銀行振込にてご返金させていただきます。
クレジットカード決済の場合は弊社にて決済の取引処理をさせていただきます。
なお返品・交換に際しての送料・手数料は全て当社負担とさせていただきます。

■■お客様のご都合による返品・交換について■■
製品の性質上、返品は承っておりません。
ただし、交換については下記条件を満たした場合のみ、承ります。

  •  未使用・未開封であること。※開封に関しましては、当社において検品を行います。検品の結果、開封・ご使用の痕跡がある場合には交換をお受け致しかねますので、ご了承ください。
  •  "交換"のご連絡が7日以内であること

【交換ができない商品】

  •  使用済み・開封された商品(商品タグが切られた、セット商品開封も含む)
  •  食品・化粧品・オーダーメイド品
  •  商品のご到着から8日以上たった商品
  •  汚損・破損物

【その他注意事項】
・ お客様都合による交換時には、交換手数料・送料・代金引換手数料・振込手数料などは全てお客様負担とさせていただきます。
※お客様都合→イメージ違い、サイズ違い、色味相違、注文間違い、不要になった、等
・銀行振込・代金引換でご決済いただいた場合は、交換品発送は『代金引換』のみとさせていただきます。
・クレジットカード決済時は、元のご注文に交換分の手数料等を足して再決済の上、発送いたします。
・ 交換時に差額返金が発生した場合は、プレスタでご利用いただけるポイント付与にてお返し致します。
現金での返金は致しかねますので、ご了承くださいませ。
・ 返品・交換の際には必ず『付属品・梱包材料・説明書・商品タグ』も一緒にお戻しください。
(付属品がないものに関しては交換を承れない場合がございます)
・商品のご紹介に際しては、メーカーからのサイズ基準の掲載及び実際の取り扱い商品を撮影しておりますが、まれにお客様のお身体の状態によるサイズ相違、商品の色味や素材感などが実物と異なる場合がございます。 
あらかじめご了承くださいませ。
・やむを得ない事情(お客様都合を除く)により返品を承る場合には、返品商品1点につき540円を返品手数料として申し受け、残額分をプレスタでご利用いただけるポイント付与にてお返しいたします。
現金での返金はいたしかねますので、ご了承くださいませ。
なお、返品時の実費送料はお客様負担とさせていただきます。
また、返品・交換により送料当社負担条件を下回った場合には出荷時の送料も併せてご負担いただきます。
 

<<お問い合わせ先>>
お客様サポートセンター
TEL : 050−3786−1559
Eメール : support@presta4u.jp

在庫切れの商品について
入荷未定の商品について個別での入荷のご連絡は承っておりません。
入荷次第、順次ご購入可能な状態にさせていただきますので、ご希望の商品情報ページをお気に入りにご登録いただくなどして、ご確認いただけます様お願い申し上げます。
商品の取り置きはできますか?
申し訳ございませんが、当店では商品のお取り置きは承っておりません。
■  お支払について
支払手数料について知りたいのですが?
手数料は、支払方法により異なります。(税込金額)
・ クレジットカード:手数料当社負担
・ 銀行振込:振込手数料お客様負担
・ 代金引換 : 324 〜 648円
代金引換を指定した場合、デビットカードやクレジットカードでの支払はできますか?
当店では代金引換のお支払方法を現金支払いのみとさせていただいております。
デビットカード・クレジットカード・電子マネーなどはご利用いただけませんので予めご了承ください。
クレジットカード決済ができません。
お手数ですが、サイト登録されている情報にお間違いがないかご確認していただいた上で、お間違いがなければカード会社へ直接のご連絡をお願い致します。
クレジットカード分割支払はできますか?分割手数料はかかりますか?
分割回数、分割手数料などは各クレジット会社によって変わってまいりますのでご利用の際はお客様ご使用のカード会社へご確認ください。
クレジットカードの支払日・引落日はいつですか?
お客様ご利用のクレジット会社で支払日が異なってきますので、お手数ですが直接クレジット会社にお問い合わせいただけましたらより正確なお支払日がおわかりになると存じます。
クレジット決済の情報入力が不安なのですが?
当サイトは、SSL(Webサーバとお客様のブラウザ間の通信を暗号化することにより、通信経路の途中にもし盗聴者が存在していても、解読を不能にするという技術)を使用しております。
このため、お客様よりインターネットを通じて個人情報をお送りいただく際のプライバシーはしっかりと守られております。
安心してご利用ください。
当店ではお客様のカード情報は保持致しません。
当店指定の決済代行会社にて一元管理しておりますのでご安心ください。
代金引換のお支払いはどのようにするのですか?
配達員の方に直接お支払いください。
なおお支払期限は1週間となっております。
支払方法を変更したいのですが?
申し訳ございませんがご注文後のお支払方法の変更は承っておりません。
ご注文の際は十分にご検討いただくとともに、ご利用案をご熟読の上、決済方法をご指定ください。
領収書を発行していただきたいのですが?

当店では下記内容にて領収書とさせていただきます。

・クレジットカードでのお支払い
クレジットカード会社発行の利用明細書をもって領収書とさせていただきます。

・代金引換でのお支払い
配送業者発行より発行される領収書をご利用ください。 社名入りの領収書が必要な場合には発送先のご氏名を社名(領収書の宛名)としてご注文ください。

・銀行振込でのお支払い
ご入金時に発行される入金明細をご利用ください。

■  配送について
配送手数料について知りたいのですが?
配送料は以下の通りです。

・税込¥9,000未満の場合・・・全国一律 税込540円

・税込¥9,000以上の場合・・・当社負担

※一部商品につきましては別途送料が発生します(商品ページにてご案内させていただきます)。

配送料に関する詳細はこちら
配送日の指定をしたいのですが。
商品購入画面にて日時指定を承っております。出荷完了後の変更は、お手数ですが直接運送会社までご連絡ください。伝票番号等は、出荷完了のご連絡メール内にてお知らせ致します。
配送日指定はいつまで大丈夫ですか?
およそ1ヶ月先まで承っております。
商品到着までの期間
通常は発送後2 〜 3日ほどでお客様にお届けしておりますが、天候などの問題でご希望の日時にお届けできない場合もございます。日時指定がない場合は、最短期間でお届け致します。
海外発送は可能ですか?
お届け先は、日本国内に限らせていただいております。
配送先を変えたいのですが?
注文後は、当社での変更は致しかねますので、運送業者まで直接ご連絡をお願い致します。
なお、代金引換の場合は住所の変更ができかねますのでご注意ください。
配送業者を指定したいのですが。
申し訳ございませんが、配送業者のご指定は承っておりません。弊社指定の配送業者となります。
メール便を利用したいのですが。
恐れ入りますがメール便での発送は承っておりません。
■  会員について
会員にならないとお買い物ができないのでしょうか?
当店では、サービス提供の為に会員登録を必須としております。
ご了承くださいませ。
ユーザIDを忘れてしまったのですが?
下記リンクより当店までご連絡ください。
その際はタイトルに[ユーザーID確認]とご入力ください。
<お問い合わせ>
パスワードを忘れてしまいました。
下記リンクよりパスワードの再設定が行えます。
<パスワード再設定>
会員になると何か特典はあるのですか?
ポイントの受取り、購入履歴の確認などのご利用が可能となります。
また2回目以降のご注文時にお客様情報のご入力が簡素化されます。
個人情報を登録するのが心配です。大丈夫ですか?
当サイトは、SSL(Webサーバとお客様のブラウザ間の通信を暗号化することにより、通信経路の途中にもし悪意の第三者が存在していても、解読を不能にするという技術)を使用しております。
このため、お客様よりインターネットを通じて個人情報をお送りいただく際のプライバシーはしっかりと守られております。安心してご利用ください。
会員登録情報を変更したいのですが?
ログイン後、サイトTOPメニューバー下の[会員情報修正]よりご変更いただけます。
ポイントを使いたいのですがどうすればよいですか?
会員でログインすると、お買い物手続きの中で、ご利用ポイントを入力する画面がご利用できます。
なおポイントは商品代金のお支払にのみご利用いただけます。
配送料・決済手数料にはご利用いただけませんので予めご了承ください。
購入しましたがポイントがつきません。
ポイントはご注文後、出荷完了と同時に付与させていただいております。
退会したいのですが?
下記リンクより当店までご連絡ください。
その際はタイトルに[退会希望]とご入力ください。
<お問い合わせ>